体験者の声

10点をとるとうれしい(小学4年生男子)

ライフルは重いけれど、台にのせると楽にうてる。ピストルも、両手で持つとうちやすい。10点とか高い点数をとったときはすごくうれしくなる。
体験者の声01
体験者の声02

仲間と楽しんでいる(65歳男性)

大病を患っていましたので、退職後は自宅療養していましたが、ビームライフル・ピストルは大きな運動ではないので私でも続けることができます。100点目指し、集中と開放感の繰り返しの魅力に引き込まれ、昔の仲間も誘って、競い合いながらも自分との戦いを楽しんでいます。

とにかくおもしろい(大学生男性)

簡単だと思ってやってみたものの、立射は結構難しいものだとわかりました。持ち方や狙い方など射撃のポイントを教えていただきながら少しずつマスターし、楽しんでいます。とにかくおもしろいので、私の特技にしたいと思っています。
体験者の声03
体験者の声04

奥が深い(66歳男性)

八橋陸上競技場で開催されたビームライフル体験コーナーに参加したのが最初の出会い。性別、年齢に関係なく、体力もあまり必要とせずだれでも参加しやすい。的を狙う際の適度な精神の集中と技術面での工夫など奥が深く、楽しみながら続けられそう。
●----------- -----------●
お問い合わせ先 HP担当 伊藤
電話・FAX TEL&FAX 018-835-6237
メール akirara@sea.plala.or.jp
トップページビーム・ライフルとビーム・ピストルスケジュール活動内容ライフル射撃をやってみたい高校生へリンク
Copyright © shooting-sports 2010 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system